トップへ » 当院の特徴・治療の流れ » 患者さまの声 » 2011年9月 患者様アンケートより
2011年9月 患者様アンケートより
みなさん明るくて親しみやすく、治療の説明も1つ1つわかりやすくしていただいたので
通院して本当に良かったと思います。ありがとうございました。
子供達もぜひこちらに通わせたいです。

ドクター、スタッフ共に親切に対応して頂き、ありがとうございました。

毎回楽しく通院させていただきました。
先生やスタッフの皆様が、やさしくて明るくて
歯医者のイメージがすごく良くなりました。
ありがとうございました。

説明がわかりやすい。

とても楽しく通院させていただきました。
こまかく治療の方針や内容を説明していただきながら進めてもらい安心できた所もよかったと思います。
虫歯にはなりたくないですが、なったらまた来ます。
ありがとうございました。

みなさん、とても優しく、親切に対応して下さり、治療に対する不安を感じなかった。
また治療以外の会話でも和ませてくれて、通うのが楽しみでした。

トップへ » 当院の特徴・治療の流れ » 患者さまの声 » 2011年9月 患者様アンケートより








