2011年2月27日 - 2011年3月 5日 « トップへ » 2011年4月 3日 - 2011年4月 9日
2011年3月 7日
京成西船駅からの行き方(徒歩3分)
1.改札を出ます。
写真は京成西船駅の改札付近です。改札を出たら左に進んでください。
2.踏み切りを渡らずに、右へ向かいます。
改札を出て、左に道なりに進んだところです。踏み切りは渡らないで、右へ曲がってください。 ところで、踏み切り前の細い道にはおいしそうな焼き鳥やさんがあるんですよねぇ。
3.直進します。
大きな交差点に出るまでまっすぐ歩いてください。
4.交差点を渡らずに左へ曲がってください。
道路の向かいに吉野家、右にサンクスがある交差点につきます。 交差点は渡らずに左へ進みましょう。
5.ビル入り口を突き当たりまで進んでください。
先ほどの交差点をのところからすぐに左にビルの入り口があります。 入り口を突き当りまで進むと左手にエレベーターがあります 。
6.4階まで上がってください。
さあ、もうすぐです。ワクワク楽しい歯医者さんの入り口までもう少しです。
7.4階についたら左です。
4階につき、エレベーターを出て左を向いたときの写真です。案内板が出ていますので、左に進んでください。
8.到着しました!
お疲れ様でございました。それでは、リラックスして治療をお受けください。お待ち申しております。
| 医院名 | 医療法人社団 廣陽会 パステル歯科医院 | |
|---|---|---|
| 住所 |
〒273-0031 千葉県船橋市西船4-14-12 木村建設工業ビル4F | |
| 電話番号 | 047-495-4333 | |
| 診察時間 | 月・水・金 | 【午前】9:30~13:00 【午後】14:30~20:00 |
| 火・土 | 【午前】9:30~13:00 【午後】14:30~18:00 | |
| 休診日 | 木・日・祝 | |
JR(東京メトロ)西船橋駅からの行き方(徒歩3分)
1.改札を出て右に行きます。
写真はJR西船橋駅の改札です。
改札を出たら右へ向かい「北口」を目指してください。
東京メトロの改札口からの場合も、同じく右へ向かってください。
2.しばらく直進します。
改札を出て右に進んだらしばらく直進です。パンのお店があって、甘くておいしい香りでいっぱいです。でも、医院に来る前はガマンしてくださいね。
3.エスカレーターを降りてください。
エスカレーターが面倒な方はエレベーターでもいいんですが、待ってる時間を考えるとエスカレーターの方が早いですよ。
4.北口を出たら左に進んでください。
さぁ、北口を出ました。あともう少しです。 左に進みましょう。
5.バス停を通過し、マクドナルドを目指します。
駅中とちがって、ずいぶん開放的にです。クルマに気をつけて歩いてくださいね。
6.横断歩道を渡って道なりに進みます。
マクドナルド付近です。あとは道なりに進めばOK。
7.交差点の横断歩道を渡ります。
2階に和民の大きな看板があるビルがあります。その入り口を目指して、まっすぐ横断を渡ってください。
8.突き当たり左にあるエレベーターに乗ります。
このビルの4階に「パステル歯科医院」はあります。さぁ、あと少しです。い エレベーターにのって4階に行きましょう。
9.4階についたら左です。
4階につき、エレベーターを出て左を向いたときの写真です。案内板が出ていますので、左に進んでください。
10.到着しました!
お疲れ様でございました。
それでは、リラックスして治療をお受けください。
お待ち申しております。
| 医院名 | 医療法人社団 廣陽会 パステル歯科医院 | |
|---|---|---|
| 住所 |
〒273-0031 千葉県船橋市西船4-14-12 木村建設工業ビル4F | |
| 電話番号 | 047-495-4333 | |
| 診察時間 | 月・水・金 | 【午前】9:30~13:00 【午後】14:30~20:00 |
| 火・土 | 【午前】9:30~13:00 【午後】14:30~18:00 | |
| 休診日 | 木・日・祝 | |
2011年2月 患者様アンケートより
みなさんがとても優しく親切で通いやすかったです。

歯医者さんに悪いイメージしかなく、大キライだった私が
「今日は歯医者さんにいくんだ」とルンルンで通うことができたのはパステル歯科医院だけです。
初回からとっても親切にしていただき、こわかった抜歯も痛くなく終わり・・・本当に感謝しています。
ホームページで見た印象どおり、スタッフの皆さん明るい方ばかりで、
毎回おしゃべりできるのも楽しかったです。(やっぱりB型好き。うれしいです。)
また、定期的に通わさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

大変よくわかる説明をしていただき、よかったです。

対応が丁寧でとても良い。

病院にはない。アットホーム的な所が良い!!









