2011年3月 « トップへ » 2011年7月

2011年4月 7日

2011年3月 患者様アンケートより

わかりやすく説明していただいて、安心できました。
皆様親切で、本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
2011年3月 患者様アンケートより1
皆さん親切なところ
2011年3月 患者様アンケートより2
治療の説明がわかりやすく丁寧で良かったです。
特に神経を残すか残さないかで良いアドバイスをいただけ、的確な判断ができたと思います。
ドクターやスタッフの方々も明るく話しやすい印象で、歯医者に行くのが楽しみになりました。
院内にかざってあるギターや、BGMも良い感じで、医院長様の目指しているものが、
人柄とともに伝わってきました。
この度は短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
定期検診などでまたお世話になりたいと思うのでまたよろしくお願いします。
2011年3月 患者様アンケートより3
アットホームな感じがいいと思います。
2011年3月 患者様アンケートより4
説明がていねいだったので、わかりやすかったです。
2011年3月 患者様アンケートより5
カウンセリングや会話を交えて治療して下さった点が良かったです。
2011年3月 患者様アンケートより6
きちんと話しを聞いていただけたこと。
そしてきちんと説明をしていただけたこと。
みなさんがとても明るく、苦手な歯の治療ですが、
苦にならずに通院する事ができました。ありがとうございました。
2011年3月 患者様アンケートより7
スタッフの全員が明るく、安心して通院することができました。
ありがとうございます。
2011年3月 患者様アンケートより8
 


2011年3月 « トップへ » 2011年7月