2011年7月26日 « トップへ » 2011年11月 8日

2011年7月27日

2011年9月 患者様アンケートより

みなさん明るくて親しみやすく、治療の説明も1つ1つわかりやすくしていただいたので
通院して本当に良かったと思います。ありがとうございました。
子供達もぜひこちらに通わせたいです。
2011年9月 患者様アンケートより1
ドクター、スタッフ共に親切に対応して頂き、ありがとうございました。
2011年9月 患者様アンケートより2
毎回楽しく通院させていただきました。
先生やスタッフの皆様が、やさしくて明るくて
歯医者のイメージがすごく良くなりました。
ありがとうございました。
2011年9月 患者様アンケートより3
説明がわかりやすい。
2011年9月 患者様アンケートより4
とても楽しく通院させていただきました。
こまかく治療の方針や内容を説明していただきながら進めてもらい安心できた所もよかったと思います。
虫歯にはなりたくないですが、なったらまた来ます。
ありがとうございました。
2011年9月 患者様アンケートより5
みなさん、とても優しく、親切に対応して下さり、治療に対する不安を感じなかった。
また治療以外の会話でも和ませてくれて、通うのが楽しみでした。
2011年9月 患者様アンケートより6
 


2011年7月26日 « トップへ » 2011年11月 8日