2011年7月 « トップへ » 2011年12月

2011年11月 8日

2011年10月 患者様アンケートより

今まで抱いていた歯医者さんのイメージを変えて頂けました。
フランクな感じがとても良かったので、
このまま変えずに頂けると嬉しいです。
2011年10月 患者様アンケートより1
詳しく説明して頂きながらの治療でしたので
納得、安心して治療を受ける事ができました。
2011年10月 患者様アンケートより2
雰囲気が良いと思う。おもしろいし、にぎやか?
2011年10月 患者様アンケートより3
痛がりで困らせちゃってすいませんでした。
治療以外のコトで話しをしてくれたり、楽しく通えました。
ありがとうございました。
2011年10月 患者様アンケートより4
約4か月間お世話になりました。
歯医者さんに来て笑いながら治療したのは初めてです。
これからもスタッフのみなさんで楽しい治療ができる歯医者さんを続けていって下さいね。
また、何かあればパステル歯科に来ます。
その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
2011年10月 患者様アンケートより5
これからもよろしくお願いします。 大井
2011年10月 患者様アンケートより6
非常にていねいな説明で安心しました。
2011年10月 患者様アンケートより7
丁寧な対応、治療の説明で安心して治療してもらうことができました。
また小さい子供連れでも優しく対応してもらえて嬉しかったです。
2011年10月 患者様アンケートより8
歯医者は苦手だったのですが、
毎回気軽に来ることができました。今度からは定期的に来ようと思います。
2011年10月 患者様アンケートより9
これから寒くなるので、
お体には気をつけて下さいネ。
2011年10月 患者様アンケートより10
今まで行った歯科医院で一番良かったです。
説明など状態などくわしくお教えてもらえて知らない事も聞けば答えてくれるなど。
ありがとうございます。
2011年10月 患者様アンケートより11
十数年振りに歯科医院に来ましたが、素晴らしい医院に出会えて良かったです。
2011年10月 患者様アンケートより12
 


2011年7月 « トップへ » 2011年12月