2011年12月11日 - 2011年12月17日 « トップへ » 2012年2月26日 - 2012年3月 3日

2012年2月 9日

2012年1月 患者さまアンケートより

スタッフの方々の対応が皆さん明るく丁寧なところ。
ぐずってる子供達に対してしんぼう強く優しく対応している様子が印象的。
12年1月 患者様アンケートより1


ありがとうございました!
定期検診で虫歯見つかって良かったです。
12年1月 患者様アンケートより2


治療前に十分に説明をしていただいてから治療に入れるので不安がないです。
スタッフも明るくアットホームな感じでいいと思います。
12年1月 患者様アンケートより3


皆さんフレンドリーで大変通院しやすかったです。
治療前半は予約ばっくれたりすみませんでした。
今後も私の歯を宜しくお願いします!
12年1月 患者様アンケートより4


歯石とりが、一日で済み、通院が長引かなかったので助かりました。
治療技術、対応が大変良かったのでパステル歯科医院さんへ来て良かったです。
12年1月 患者様アンケートより5


スタッフの皆さんが明るく話しやすくリラックスできて歯科のイメージUP!
緊張しすぎず治療を受けられるところがとても良い。
12年1月 患者様アンケートより6


スタッフの皆さんが明るい所。
患者を気付かってくれる所。
通院しやすい場所。
12年1月 患者様アンケートより7


歯医者が苦手な人でも、治療が受けやすい所。
こまやかな心配りが嬉しかったです。
スタッフさんも明るいし、楽しい話ができるので通いやすいと思います。
12年1月 患者様アンケートより8


クリーニングとマッサージがよいと思います。
12年1月 患者様アンケートより9


痛みの原因など、必ず説明をしてから治療してくれるのでとても安心できます。
不安に思っている事にもゆっくり話しを聞いてもらえるので安心して治療してもらえます。
12年1月 患者様アンケートより10


他の医院よりも痛くないようにしてくれると思います。
定期検診のときのマッサージが気持ちいいです。
スタッフさんもフレンドリーで話しやすいです。
矯正も他より安いのでいつかやりたいです。
12年1月 患者様アンケートより11


急な来院にもかかわらず丁寧に診察・説明して頂きありがとうございました。
先生も明るく親切でまた診て頂きたいです。
12年1月 患者様アンケートより12


スタッフの皆さん明るくてすごく通いやすい歯医者だなぁ!
と思いました。院内もキレイだし!
旦那にもオススメしてます!(笑)
ありがとうございました!
12年1月 患者様アンケートより13


気軽に来る事ができる。何人でも相談できる。
強制的な治療を行わない。なっとくして治療ができる。
12年1月 患者様アンケートより14


先生やスタッフの方が明るくて説明がとてもていねいで親切だと思います。
12年1月 患者様アンケートより15


0才の子供を連れて行ったのですが、快く相手をしていただき助かりました。
スタッフのかたがたが親切で感じ良いです。
12年1月 患者様アンケートより16


・恐い感じが全くしない。
・とてもフレンドリーな感じでいながら、変ななれなれしさがなく気持ちがいい。
・痛みもなくとても丁寧に対応してくれているところ。
12年1月 患者様アンケートより17


2011年12月11日 - 2011年12月17日 « トップへ » 2012年2月26日 - 2012年3月 3日