2012年3月 4日 - 2012年3月10日 « トップへ » 2012年4月 1日 - 2012年4月 7日

2012年3月16日

2012年2月 患者さまアンケートより

ドクター、スタッフの方々が皆、明るく、リラックスして治療を受けることができました。
ありがとうございました。
12年2月 患者様アンケートより1


医者嫌いな長男が通い続けることができて良かったです。
ありがとうございました。
12年2月 患者様アンケートより2


先生をはじめ、スタッフの方々がとてもよくしてくださるので、来るのが楽しみです。
ほめてもらいたくて、歯のケアを以前より、しっかりと意識するようになりました。
検診で1日でリコールになるのは嬉しいですが、みなさんに毎週会いたいような。。。(でも、虫歯は嫌いです)
これからもお世話になります。
12年2月 患者様アンケートより3


・気軽にわからないことや気になることを質問できるところ。
 そして、的確に順序立てたわかりやすい説明が聞けるところ。
・当日の急な予約変更にも融通が効くところは有り難かったです。
12年2月 患者様アンケートより5


まずは明るい雰囲気がとても良いと思います。
治療にも気づかいが感じられました。
12年2月 患者様アンケートより5


痛くて歯医者きらいだけど、いっぱい話をしてくれたので、最後まで通えました。
引越しで遠くなるけど、虫歯になったら通います。
12年2月 患者様アンケートより6


治療前に全体の治療方法、時間等を丁寧に教えてもらい安心して受けることができました。
親知らずの抜歯もできるだけ負担のないよう、痛みが少ない治療方法を提案してくれてよかったです。
12年2月 患者様アンケートより7


千葉に来てから最初にここで、他の歯医者さんを知りませんので、比較とかは出来ませんが、
浮気せずにずっと通えるところです。
12年2月 患者様アンケートより8


ブリッジを取り替えなくてもよかったこと。で、お金がかからなかったのでよかったです。
12年2月 患者様アンケートより9


子供、私に優しい!
今まで歯医者さんにはイヤな思い出ばかりでしたが、痛みもなく、スタッフ、先生が明るく、来院しやすいです。
子供もここが大好きです。
12年2月 患者様アンケートより10


以前抜歯した時に比べ抜歯後の痛みがかるかったので、楽でした。
Dr・受付の方々の対応がとても良かったので、安心して治療出来ました。
ありがとうございました。
12年2月 患者様アンケートより11


明るい、きれい、ていねい、親切
今までの歯医者さんのイメージが変わりました。これからも通います。
12年2月 患者様アンケートより12


皆さん明るくテキパキとされていていいですね。治療をする際しっかり説明しながら進めて下さるので安心でした。もっと早く来れば良かったです。今後引き続きお世話になります。(主人にも伝えますね)ありがとうございました。
12年2月 患者様アンケートより13


 


2012年3月 4日 - 2012年3月10日 « トップへ » 2012年4月 1日 - 2012年4月 7日