2012年3月 « トップへ » 2012年5月

2012年4月 4日

2012年3月 患者さまアンケートより

ふいんきが良いのと、治りょうが早い!!
ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより1


治療に関して事象や治さなければいけない理由、スケジュールを話してくれるので、分かり易いです。
12年3月 患者様アンケートより2


皆さんがいつも明るく対応してくれるので、来るのが楽しみになります。
12年3月 患者様アンケートより3


丁寧に説明して頂き、安心して治療を受ける事が出来ました。
ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより5


雰囲気がとてもいいですね。
HPで見たとおり、コンセプトがよく伝わりました。
12年3月 患者様アンケートより5


先生もスタッフの方も優しく緊張せずに通院することが出来ました。
ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより6


説明がわかりやすかった。
みなさん、とっても優しくフレンドリーで良かったです。
ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより7


"笑気"が最高に良かった☆
生まれて初めて歯医者が好き?になった。
今後も、こちらでお世話になりたいです。
子供の面倒を見てくれて、大変ありがとうございます。
子供が遊べるスペースがあって良かった事と、スタッフの皆様が非常に親切でありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより8


皆さん明るくテキパキとされていていいですね。治療をする際は1つ1つ説明しながら進めて下さるので安心でした。
今後引き続きお世話になります。(主人にも伝えますね)
(ひとまず)ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより9


今後の方針を丁寧に教えてくださって大変有難く思いました。ありがとうございます。
12年3月 患者様アンケートより10


きちんとていねいに説明して下さったので安心感があった。
ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより11


安心して治療することができました。定期的にクリーニングに通いたいと思います。
ありがとうございました。
12年3月 患者様アンケートより12


 


2012年3月 « トップへ » 2012年5月