2012年4月 1日 - 2012年4月 7日 « トップへ » 2012年6月 3日 - 2012年6月 9日

2012年5月 8日

2012年4月 患者さまアンケートより

治療に関して気になる点を改善してくれたこと。
12年4月 患者様アンケートより1


歯医者というととても緊張してしまう場所だと思っていましたが、
毎回の通院の際は眠くなってしまう程リラックスしていました。
ふんいき作りや気づかいが良いので、リラックス出来る環境が作れているのかと思います。
この度は本当にありがとうございました。
12年4月 患者様アンケートより2


説明がしっかりしている所。
スタッフ全員笑顔でよかったです。
12年4月 患者様アンケートより3


痛くない!!!コレは驚きました。説明も丁寧。
先生方もフレンドリーで良かったです。
12年4月 患者様アンケートより4


みなさん笑顔が良いです。
12年4月 患者様アンケートより5


説明を分かりやすくしていただいてよかったです。
12年4月 患者様アンケートより6


説明が分かりやすく丁寧だった。
12年4月 患者様アンケートより7


 


2012年4月 1日 - 2012年4月 7日 « トップへ » 2012年6月 3日 - 2012年6月 9日