2012年6月 3日 - 2012年6月 9日 « トップへ » 2012年8月 5日 - 2012年8月11日

2012年7月18日

2012年6月 患者さまアンケートより

安心感がありました。
息子もみていただき助かりました。
ありがとうございました。
12年6月 患者様アンケートより1


今回も楽しい気持ちで治療(クリーニング)することができました。
転居で少し遠くなってしまいますが、実家に帰ったときに今後も定期的に通わせていただきたいと思います。
渡邉先生のおめでたいお話を聞けてこちらも幸せな気持ちになりました。
おめでとうございます!!
12年6月 患者様アンケートより2


ドクター、スタッフ共にホスピタリティの精神がとても伝わってきました。
サービス業従事者としても勉強になりました。
口コミの通り、「また来たくなる」「とにかく明るい」というのが本当であり感激致しました。
限られたスペースの中に、しっかりとキッズ用の場所を作り、子供に対してのケアも良く、
それだけでも安心して任せられるなと思いました。
院内にかるく音楽を良く、ひとつ願いがあるならギターだけでなくベースも置いてくれるとうれしいかも・・・。
12年6月 患者様アンケートより3


ドクター、スタッフ皆さん、フレンドリーでいいです。
もっと予約が取れるといいですが、予約が取れないのも、人気のしょうこですかね!!
今後ともよろしくお願いします。
12年6月 患者様アンケートより4


先生はじめスタッフの皆さんがとても感じが良く、安心して通院できました。
治療に関して納得できるまで説明にして下さり、今までにない満足感(!)でした。
院内も明るく清潔な感じで良かったです。
ありがとうございました。
12年6月 患者様アンケートより5


患者の立場で考えていただいているようで、すべてにおいて満足しています。
歯医者に通院するのは、ゆううつになりがちですが、こちらの通院は苦になりませんでした。
スタッフの皆さんステキな方々で感謝しています。
ありがとうございました。
12年6月 患者様アンケートより6


歯のみがきやスタッフのみなさんはとてもやさしく明るい先生が多かったのでよかったです。
自分の歯が最初かなりひどい状態でしたがとても熱心に診療してくれました。
僕はあまりしゃべりませんでしたが先生たちが診療している姿を見て大変感謝しています。
もっと先生たちとおしゃべりできるようになればいいと思いました。
今まで大変お世話になりました。ありがとうございます。
12年6月 患者様アンケートより7


何より、ホスピタリティマインドと親愛があるところがすばらしいです。
私は「ホスピタリティ総合研究所合同会社」という会社をつくったのですが、(まだ営業的なことは何もしていませんが)
とてもすばらしい事例だと思います。
スタッフの方々が自己紹介されているのも良いです。
最近はあまり個人情報を出したがらないので、とても好印象です。
それだけ皆様のサービスとホスピタリティがすぐれているから、できることなのだと思います。
もし可能であれば、Do itというホスピタリティあふれる会社から学ぼうとしている組織がありますので推薦したいと思います。
12年6月 患者様アンケートより8


とても親切で説明も丁寧で、さぼらずに通うと思えました。
笑顔で接してくださったのでとても良かったです。
ありがとうございました。
定期検診よろしくお願いします。
12年6月 患者様アンケートより9


治療の時の説明がわかりやすいので
何をしているかがわかった安心して見てもらう事ができる。
12年6月 患者様アンケートより10


明るくアットホームな雰囲気なので、自分が気になる所や不安な事等を話しやすいです。
気軽に色々なお話ができて通うのが楽しくなりました。
12年6月 患者様アンケートより11


医院のみんなが元気で明るく、治療に来ている感じがしなかった。
それでも、説明はしっかりして頂き分かりやすかった。
12年6月 患者様アンケートより12


歯医者の雰囲気(イメージ)をくつがえすような感じで、楽しく通院できました。
みなさんとても明るく、対応もとても良かったです。
またよろしくお願いします。
12年6月 患者様アンケートより13


歯医者が大嫌いで恐くて14年も放置していた私が、ここに通うことが出来たのは、
1. 一番初めに電話した時の畑中さんの明るい対応、優しい心遣い☆

<院長先生他>
2. 初めての治療の時、病院嫌いで不安いっぱいで泣き出した私に対して(大人なのに情けない)
皆さん本当に優しくて、説明もていねいで、私の不安を消してくれたこと☆

<根石先生>
3. 何度も何度も同じ相談をしても親身に話をきいてくださったこと etc...
本当に良かったことしかありません。

みなさんの明るさに救われました。感謝してます。ありがとうございました。
ネットで探して口コミをいっぱい読んで、どこの病院にしようかすごくすごく悩みましたが
パステル歯科さんを選んだ自分をほめてあげたい!!
病院全体で見てもこんなに全員が感じがイイところなんてありませんでした。
本当にすてきな歯医者さんです☆
P.S 治療ももちろん全然痛くなかったです!!
12年6月 患者様アンケートより14


初めての歯医者さんだったのですが、みなさんとても親切で良かったです。
こわいイメージが無くなりました。ますいも全く痛くなく、残りの親知らずもパステル歯科さんにお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
12年6月 患者様アンケートより15


歯医者は痛くて恐いイメージがあったのですが、とても雰囲気がよくて
優しかったので安心して通うことができました。
本当にありがとうございました。
12年6月 患者様アンケートより16


歯医者さんはなかなか行きづらかったのですが、
先生やスタッフの方々がみなさん明るくお話してくださって、
緊張や不安もなくなり通ってよかったです。
一番最初にお話をじっくり聞いてもらえてよかった。
12年6月 患者様アンケートより17


わかりやすく説明していただいた点。
皆さん親切で歯医者さんの恐怖感が無くなった。
12年6月 患者様アンケートより18


恐かった歯医者の印象が変わりました。
今後はお金を沢山稼いで、インプラントに来たいです。
12年6月 患者様アンケートより19


 


2012年6月 3日 - 2012年6月 9日 « トップへ » 2012年8月 5日 - 2012年8月11日