2012年7月 « トップへ » 2012年9月

2012年8月 8日

2012年7月 患者さまアンケートより

治療がこんなに早く終わると思ってなかったので、すごく助かりました。
予約の時間も、行けばきっちり始まるというのも、今まで通っていた歯科では考えられないことでした。これからもずっとお世話になりたいと思います。
12年7月 患者様アンケートより1


子供に接する感じが良いところ。
ガチャガチャができるところ。
12年7月 患者様アンケートより2


治療時の痛みが全くなかった点がとても良かったです。
ありがとうございました。
12年7月 患者様アンケートより3


治療前のカウンセリングが丁寧で分かりやすかったこと。
待ち時間が少なく、通院回数も少なく済んだので、
ストレスが少なくて良かった。
12年7月 患者様アンケートより4


何をしてるか教えてくれるので、安心して治療を受けられました。
「なるべく少ない通院で」etc 希望をきいて治療計画を立ててくれたので、
無理なく最後まで通うことができました。 
12年7月 患者様アンケートより5


・わかりやすくきちんと説明してくれた所。
・スタッフ方々がとても明るく話しやすい所。
12年7月 患者様アンケートより6


スタッフさんが皆さん明るく、雰囲気が良かったです。
歯医者さんは怖いという印象がだいぶ変わりました。
12年7月 患者様アンケートより7


優しくご親切に対応して下さりありがとうございます。
息子もこわがる事なくホッとしております。
これからもよろしくお願いします。
12年7月 患者様アンケートより8


しかっり説明をしてくれる点とドクター・スタッフの方々が明るい点が不安要素をとりのぞいてくれること。
12年7月 患者様アンケートより9


治療についてていねいに説明していただけて安心できました。
ありがとうございました。
12年7月 患者様アンケートより10


自分が現在どのような状態で、なにに気をつければ良いのか教えて頂き大変助かりました。
12年7月 患者様アンケートより11


歯医者に通うことが楽しいって思えるくらい、スタッフの方や先生がすごくイイひとばかりで、パステル歯科に通うことができてよかったです。
引越ししても通いたいと思っているので、よろしくお願いします!
※菊地さん、かわいい~
12年7月 患者様アンケートより12


担当の先生やスタッフのみなさんの対応がとても良かったので、今後もちゃんとクリーニングに通おうと思えました。パステルさんに来てよかったです。
12年7月 患者様アンケートより13

 


2012年7月 « トップへ » 2012年9月