2012年9月 « トップへ » 2012年11月

2012年10月11日

2012年9月 患者さまアンケートより

ドクター、スタッフの皆様の印象が良く、今までの歯医者のイメージが変わりました。
12年9月 患者様アンケートより1


とても丁寧に説明していただけるので、安心して通える点です。
雰囲気も明るいので、良かったです。
12年9月 患者様アンケートより1


スタッフの方々が明るく、アットホームな感じで良いですね。
歯医者・病院という感じでなくて、過ごしやすく、子供連れでも安心でした。
12年9月 患者様アンケートより1


・息子(小学生)も定期的に通っているが、子どもに優しい雰囲気が良いと思う。
・質問にはキチンと回答してくれるところが安心できる。
12年9月 患者様アンケートより1


皆さん明るくて、フレンドリーな方々で、人見知りな私は、すごく安心しました。
説明もわかりやすくて、毎日のケアも、実践しやすいもので、サボり癖のある私には、ピッタリでした。
12年9月 患者様アンケートより1


こんなにアットホームで、優しくて、痛くない!!
ネットで口コミで来ましたが、それ以上にここに来て良かった!!と思いました。
色々楽しかったですし、また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!
12年9月 患者様アンケートより1


説明が丁ねいで、お医者さんもいっしょうけんめい患者側の希望に応えようとする
姿勢が通院してよかったと思いました。
12年9月 患者様アンケートより1


とてもフレンドリーなスタッフさんばかりで、この先も長くお世話になりたいと思いました。
説明もとても丁寧で、今まで行った歯医者さんの中で、一番です!ありがとうございました。
12年9月 患者様アンケートより1


歯医者に対する恐怖心をやわらいで頂いた点。
12年9月 患者様アンケートより1


歯科医院を捜している時にインターネットでこちらを見つけました。
自宅から距離があり迷ったのですが、通院されていた友達の評判が良かった為、選びました。
先生をはじめスタッフの方達が元気よく、とても感じが良く、選んで良かったです。
質問しやすい雰囲気が気に入りました。
12年9月 患者様アンケートより1


痛くない、スタッフの方達が元気、通院しやすい場所、夜遅くまでやってる。
12年9月 患者様アンケートより1


 


2012年9月 « トップへ » 2012年11月