2012年10月 7日 - 2012年10月13日 « トップへ » 2012年12月 9日 - 2012年12月15日

2012年11月 5日

2012年10月 患者さまアンケートより

説明が分かりやすい。
治療の期間が長すぎず通いやすい。
12年10月 患者様アンケートより


スタッフの方々が笑顔で接して下さり、安心して通院する事ができました。
説明もていねいで、こちらから質問がしやすい対応がとても良かったです。
ありがとうございました。
12年10月 患者様アンケートより


こちらの話をよく聞いてくださり、丁寧に説明をしていただけるのでとても良かったです。
こちらの歯科医院と出会えてよかったです。ありがとうございました。
12年10月 患者様アンケートより


小さい子供がいて、通院にためらいがあったが、子連れで来院しても子供のケアをして頂いたので、安心して通えました。
12年10月 患者様アンケートより


治療も説明も良く、皆さんが親切で良かったです。
初めて治療を完了しました。
今後もクリーニングに通おうと思います。
12年10月 患者様アンケートより


わかりやすく説明して頂いてよかったです。楽しくお話ができてよかったです。
ありがとうございました。
12年10月 患者様アンケートより


2才の子どもを連れいていけて、助かりました。
ありがとうございました。
12年10月 患者様アンケートより


こちらの話をちゃんと聞いてくれるところ。
説明が詳しいところ。
12年10月 患者様アンケートより


怖いイメージがなくてよかったです!
12年10月 患者様アンケートより


初めて歯科治療中に笑いました。
痛みに弱いので、ドキドキでしたが、何度も痛み具合を確認してもらえて安心でした。
元気いっぱいのスタッフさん達で、来る度に元気もらって歯をキレイにしてもらえて大満足です。
また4ヵ月後に来ます!
12年10月 患者様アンケートより


大変スタッフの方の対応が良いと思った。
また清潔感があり、苦なく治療していただいた点は大変満足しています。
12年10月 患者様アンケートより


細かい気遣いです。口を開け放していると声が出しづらいところに、「ハイ、楽にしていいですヨ」等、今どうしていたらよいのかがわかり安いところです。
12年10月 患者様アンケートより


先生たちがとても話しやすくてよかったです。
12年10月 患者様アンケートより

 


2012年10月 7日 - 2012年10月13日 « トップへ » 2012年12月 9日 - 2012年12月15日