2012年11月 « トップへ » 2013年1月

2012年12月11日

2012年11月 患者さまアンケートより

スタッフさんの対応が良く、明るいため、医者ぎらいでも通えました。
12年11月 患者様アンケートより


来る度いつもスタッフの皆さんが笑顔で接して下さり、楽しく通院できました。
ありがとうございました。
以前お話した内容も覚えていてくれて、とても嬉しかったです。
パステル歯科に出会えて良かったです。
次は親知らずをお願いします!
12年11月 患者様アンケートより


担当の女性の先生(...名前...忘れちゃってスミマセン)も丁寧で、とても親切でわかりやすくて、ありがたかったです。
受付のおねえさんも優しくて、とても好感もてました。(上から目線でスミマセン)
ありがとうございました。
12年11月 患者様アンケートより


待ち時間が無いのが良かった。
12年11月 患者様アンケートより


先生、スタッフ、皆様が明るく感じが良く、気持ち良く通えました。
12年11月 患者様アンケートより


治療だけでなく、子供の歯のケアの相談等もちゃんと受けて頂いてすごく助かりました。
ありがとうございました。
12年11月 患者様アンケートより


・明るいふんい気
・治療時の説明をきちんとしてくれるので、安心して治療を受けられる。これからもお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。
12年11月 患者様アンケートより


他に比べて本当に痛くなかったです!!うれしい~
12年11月 患者様アンケートより

 


2012年11月 « トップへ » 2013年1月