2013年2月 4日 « トップへ » 2013年2月25日

2013年2月 7日

2013年1月 患者様アンケートより

治療が痛くなかったところ
2013年1月 患者様アンケートより1


・スタッフの皆さんのカンジが良い。
・話をちゃんと聞いてくれる(治療について)
2013年1月 患者様アンケートより2


フレンドリーな雰囲気だったので、通っていて苦痛に感じることがありませんでした。
2013年1月 患者様アンケートより3


とてもきれいで、スタッフの方も話しやすく、相談しやすい
2013年1月 患者様アンケートより4


説明が分りやすく、とても良かった。
口の中の状態も、とても良くなり、満足しました。
これからも通いたいと思います。
2013年1月 患者様アンケートより5


内装が歯科らしくなく、リラックスして治療できました。
説明も丁寧で、もっと早く来ればよかったです。
ありがとうございました。
2013年1月 患者様アンケートより6


とても親身に見ていただき、ありがとうございました。
歯周病にお薬があることや歯ぐきの状態のことなど、くわしく説明していただき、
安心して通院することができました。
以降もよろしくお願い致します。
2013年1月 患者様アンケートより7


元気をもらえて聞きやすいので、不安も解消できる。
2013年1月 患者様アンケートより8


明るい雰囲気で通いやすかったです。皆様の仲の良さが医院の空気に出ていました。
ありがとうございました。
2013年1月 患者様アンケートより9

スタッフの皆様が良心的で、感じが良く、とても通いやすかったです。
ありがとうございました。
2013年1月 患者様アンケートより10


2013年2月 4日 « トップへ » 2013年2月25日