2013年2月 7日 « トップへ » 2013年3月 6日

2013年2月25日

パステル新聞 春号

パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号

一覧に戻る

パステルニュース 春号

パステルニュース 春号お陰様でパステル歯科も開院して11年目となりました。
最初の3年間は患者さんも少なくて、自分の給与も殆ど出ない月もありました。今にして思えば妻と二人(まだ子供はいませんでした)どうやって生活していたのか??
まあ、持ち前の脳天気ぶりで何とかなったんでしょう。去年の10月には医院を増築してオールリニューアルをする事ができました。

でも僕は何でもヤリ過ぎる傾向があります。去年も診療(歯の勉強)のセミナーを受講し過ぎて、体力的にアップアップで、パステルのスタッフにも迷惑かけちゃったかな・・・みんなゴメンね。
しかーし、学ぶ事が大好きなので、ガンガン、セミナーに行こうと思っております。
(でも今年はちょっとセーブする予定・・・)

10年かけて、もがいてもがいてここまで突っ走ってきました。僕の周りの全ての人への感謝でいっぱいです。まだまだ至らない院長ですが、暖かく見守ってやって下さると助かります。

久しぶりに復活した「パステルニュース」です。うちのスタッフ達が、頑張って書いてくれました。
どうぞ、みなさん楽しんで読んで下さい。

続きを読む


2013年2月 7日 « トップへ » 2013年3月 6日