2013年3月 « トップへ » 2013年5月

2013年4月10日

2013年3月 患者様アンケートより

雰囲気とスタッフの対応が良かった。
治療もていねいだった。
2013年3月 患者様アンケートより1


ほぼ予約を入れた時間通りに治療が行なわれた点が特に気に入っております。
また今後共通いたいと思います。
2013年3月 患者様アンケートより2


こんなに早く治療が終わると思いませんでした。
今までの歯医者で一番早かったです。
スタッフの方もみんな感じが良く、何かあったらぜひまた来たいと思います。
ありがとうございました。
2013年3月 患者様アンケートより3


説明をしっかりしてくれてわかりやすかった点は大変満足しています。
2013年3月 患者様アンケートより4


スタッフの皆さんが優しく親切だった。
1つ1つの説明がわかりやすかったです。
2013年3月 患者様アンケートより5


初めて歯科医院に通ったのですが、先生・スタッフの皆様の対応も良く、
リラックスして治療を受けることができました。
2013年3月 患者様アンケートより6


子供連れでも通えるところ。スタッフのみなさんが優しくしてくれるので
子供も嫌がらずついてきてくれてみなさんに感謝しています。
2013年3月 患者様アンケートより7


雰囲気が明るく、清潔だし、もちろん丁寧に治療して頂けたので、大変よかったと思っています。
2013年3月 患者様アンケートより8


何十年ぶりの歯科医院だったのですが、印象が変わりました。
アットホームな感じでくつろげました。いやされたかな?
2013年3月 患者様アンケートより9


説明をたくさんしていただいてわかりやすかった。
2013年3月 患者様アンケートより10


スタッフが良い人達でした。
2013年3月 患者様アンケートより11


全てにおいて明るくて安心出来る空間だと思います。
2013年3月 患者様アンケートより12


Dr・スタッフの方々がとても明るく優しく話しやすいです。
歯医者嫌いの私でも通院できました。
お話好きの方にはオススメしたいです。
もちろん治療も良いので。
2013年3月 患者様アンケートより13


2013年3月 « トップへ » 2013年5月