2013年4月 7日 - 2013年4月13日 « トップへ » 2013年6月 9日 - 2013年6月15日

2013年5月10日

リンク集

病院 歯科 歯医者の口コミ評判ランキング
「ドクターナビ」は、全国の病院・歯医者を検索できるサイトの比較・評価サイト。
検索サイトの検索ができる唯一のサイト。

2013年5月 9日

2013年4月 患者様アンケートより

院内の雰囲気作りがとても良くて通っているこちらも楽しい時間が過ごせます。
短い間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2013年4月 患者様アンケートより1


不安がぬぐわれて、安心して通えた。
2013年4月 患者様アンケートより2


説明をきちんとしてくれ、ふあんを無くしてくれたところが本当によかったです。
治療も痛みが全然なくてすごいと思いました。
初めて、歯医者に行くのがいやだと思わないような所でした。
これからは、ここしか来れないです。
2013年4月 患者様アンケートより3


内装や雰囲気がよく、お話しする方も大変感じがよく思いました。
2013年4月 患者様アンケートより4


今まで通った歯医者さんより、親切で説明もとても丁ねいなのが、とても良かったです。
2013年4月 患者様アンケートより5


歯科医院と思えない雰囲気が最高です。
予算も親身に聴いていただき最善なる治療に感謝致します。
2013年4月 患者様アンケートより6


普通の歯医者さんと違って質問しやすい雰囲気も洒落でとても良かったです。
歯ミガキもしっかりおしえて頂いたので分かりやすくて良かったです。
2013年4月 患者様アンケートより7


こんなに早く治療が終わると思いませんでした。
今までの歯医者で一番早かったです。
スタッフの方もみんな感じが良く、何かあったらぜひまた来たいと思います。
ありがとうございました。
2013年4月 患者様アンケートより8


2013年4月 7日 - 2013年4月13日 « トップへ » 2013年6月 9日 - 2013年6月15日