2013年5月 5日 - 2013年5月11日 « トップへ » 2013年6月30日 - 2013年7月 6日

2013年6月12日

歯科医師を募集しています

今現在、歯科医師として頑張っている方、研修医の方、これから歯科医師になろうとしている皆さんへ

こんにちは、千葉県船橋市 医療法人社団 廣陽会 パステル歯科医院 院長の権藤です。

歯科医師募集パステル歯科医院では、歯科医師を募集しております。

皆さんは、どんな歯科医師を目指していますか?
ご存知の通り、今の歯科業界の現状はとても厳しいです。
歯科医師として大成することはもちろん、自分の医院を持ち経営していく事は、金銭的にも労力的にもとても大変な事です。
迷いや、不安な気持ちになる時もあるかと思います。

「保険だけでなく自費の治療も受け持ちたい」
「ただ黙々と治療するのではなく、スタッフや患者さんと信頼関係を築いていきたい」
「チームワークを大切にしていきたい」
「もっと治療を任せて欲しい」
「経営の事も勉強してみたい」
「勉強会、セミナーにも参加したい。」

そんな思いを抱えている方、是非一度パステル歯科医院に見学にいらっしゃいませんか?
パステル歯科医院では、以下の5つの事を大切にしております。

1.患者様とコミュニケーションをとる事を大切にしています。

歯科医師募集あなたは、どんな病院に通いたいですか?
患者さんに嫌々来てもらうのではなく、少しでも楽しみながら治療を受けてほしい。そう思っております。

2.担当医制をとっています。

パステル歯科医院では担当医制をとっており、初診に受け持った患者さんは、先生方の力量に合わせて受け持っていただきます。
もちろん自費の治療も可能です。

3.経営の勉強をすることも出来ます。

歯科医師募集歯科医院の数も膨大に増え、患者さんに選んでもらわなくてはいけない時代になりました。
医療技術を身につける事も、とても大切な事です。しかし、患者さんがいらっしゃらなくては、せっかく身に付けた高い技術も発揮する事が出来ないのです。ただ、黙々と治療さえしていれば患者さんがきてくれる、そんな時代は終わりました。

どうしたら患者さんが来てくれるのか?そこを考えていくこと、それが経営です。
パステル歯科医院では、医院経営にも力を入れております。

4.セミナー補助があります。

「セミナーに行きたいけど、高額で・・・」
パステル歯科医院では、勉強したいという意欲のある方にはセミナー費用を補助しています。
(50%〜100% 規定あり)

5.チームワークを大切にしています。

歯科医師募集自分の治療さえうまくいけば、他のスタッフたちはどうでも良いのでしょうか?

歯科医師は、サッカーに例えるとセンターフォアードに例えられると思います。センターフォアードが点をとらなければ試合に勝てないのと同じ様に、歯科医院では歯科医師が治療をしなくては成り立ちません。

しかし、点をとる人だけが偉いのでしょうか?
自分が点を取りさえすれば、他の人はどうでも良いのでしょうか?
それでは、歯科医院は成り立ちません。
何故なら、歯科医院は全員で一つのチームだからです。

完璧な人間などいません。誰にでも出来ない事や欠点はあります。それは、院長である私もそうです。

私たちは、お互いの良いところを認め合い、伸ばしながら、共に支え合って成長していきたいと考えております。

共に成長していきましょう!
あなたのご応募をお待ちしております。


採用応募はこちら
047-495-4333 
または下記フォームから

採用応募フォームはこちら

2013年6月10日

2013年5月 患者様アンケートより

清潔感があっていいと思った。
2013年5月 患者様アンケートより1


院内がキレイで、スタッフの皆さんもすごく印象が良かったです。
2013年5月 患者様アンケートより2


乳児連れだったけれど、入りやすい歯医者さんでした。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
2013年5月 患者様アンケートより3


スタッフの方が、明るくてとても親切だったので、
安心して通院することができました。
2013年5月 患者様アンケートより4


説明がていねい。
ムダなちりょうをしない。
したしみやすい。
2013年5月 患者様アンケートより5


気さくにお話してくださったり、内容をカルテに記入しているところ
今まで歯医者さんをさけつづけてましたが、パステルには行きたくないと思ったことがありません!
お世話になりました。
2013年5月 患者様アンケートより6


いろいろと気になるところを納得のいくまで、説明してくれたので、
安心して治療できました。いろいろとお世話になりました。
今後ともよろしくです(^-^)
2013年5月 患者様アンケートより7


ていねいな説明、治療で本当によかったです。
ありがとうございました。
2013年5月 患者様アンケートより8
 


2013年5月 5日 - 2013年5月11日 « トップへ » 2013年6月30日 - 2013年7月 6日