2013年8月19日 « トップへ » 2013年9月25日

2013年9月 6日

2013年8月 患者様アンケートより

今まで通った歯医者は雰囲気がまた行こうと思えなかったが、こちらは通う事を楽しめました。
2013年8月 患者様アンケートより1


コミュニケーション及びインフォームドコンセントが良かった。
2013年8月 患者様アンケートより2


スタッフの方が仲がよさそう!雰囲気が良い。
金額等、明確にしてもらえたので、こちらとしても安心しました。
他の歯医者にはなさそうな所が、沢山あり、知人にも紹介したいと思いました。
ありがとうございました。
2013年8月 患者様アンケートより3


全く痛くなく、明るい雰囲気が良かったです。
2013年8月 患者様アンケートより4


気さくに話しかけてくださったり、開放的な雰囲気だったので、通いやすかったです。
2013年8月 患者様アンケートより5


とても楽しく通わせていただきました。歯医者さんで笑顔になったのは初めてです。
ありがとうございました。
2013年8月 患者様アンケートより6


スタッフのみなさんが親しみやすく、安心できました!!
2013年8月 患者様アンケートより7
 


2013年8月19日 « トップへ » 2013年9月25日