2013年9月29日 - 2013年10月 5日 « トップへ » 2013年12月 8日 - 2013年12月14日

2013年11月 7日

2013年10月 患者様アンケートより

担当の歯科衛生士さんがいることが、とても良かったです。
説明もとても丁寧で分かりやすく、自分でするケアも頑張ることが出来ました。初めて薬を服用したこともあり、改善が出来たことを実感しています。これからも定期的に通いケアしていきたいと思います。
ありがとうございました!!
2013年10月 患者様アンケートより1


スタッフの皆様が明るくとても対応が良かった。
とても説明もわかりやすく、丁寧で、また通いたいなと思いました。
2013年10月 患者様アンケートより2


○スタッフの方に明るく、やさしく、ていねいに対応していただいた点。
○銀歯が自分の歯型に合わなかったため、形を合わせるために大変だったと思うが、
  粘り強く最後まで対応していただいた点。
○4ヶ月ごとの健診がある点。
ありがとうございました。
2013年10月 患者様アンケートより3


1つ1つのことをきちんと説明してくれたので、とても安心できた。
スタッフの方、先生がとても明るく楽しかった。
どうもありがとうございました☺
2013年10月 患者様アンケートより4


妊娠中にも関わらず、色々とアドバイスを頂けて、安心して通うことができました。
ありがとうございました。
2013年10月 患者様アンケートより5


先生をはじめスタッフのみなさんいつも笑顔で
対応して下さりいつもリラックスして治療を受けることができました。
ありがとうございました。
2013年10月 患者様アンケートより6


対応が素晴らしかったです。気持ち良く通えました。
2013年10月 患者様アンケートより7
 


2013年9月29日 - 2013年10月 5日 « トップへ » 2013年12月 8日 - 2013年12月14日