2013年12月 « トップへ » 2014年2月

2014年1月14日

パステルニュース 新年号

パステルニュース 秋号新年明けましておめでとうございます。パステル歯科医院院長の権藤です。お陰様をもちまして「パステル歯科医院」も12年目の春を迎えることができました。ひとえにスタッフ、皆様のお陰です。イヤー今まで色々な事があったなぁ~
喜び、数々のピンチ。スタッフが足らずにヒーヒー言ったことも何度もあったなぁ。まぁ今も勤務医の先生がいなくてヒーヒー、「にんにく注射」のお世話になりっぱなしですが・・・

「パステル」という組織も、院長である僕自身も、スタッフ達もゆっくりゆっくりと成長していっています。
新年を迎え、僕もスタッフも患者さんも「笑顔」の多い医院でありたいと強く願います。僕たちは「医療」という特殊な仕事に属しているので、僕自身を患者さんに育ててもらっているという側面が強いのです。僕たちと患者さんとがお互いにいい影響を与え合えば最幸です。

まだまだ未熟なパステルですが、今年もスタッフ共々宜しくお願い致します。
さあ、今年もいくよーーー!

続きを読む

パステル新聞 新年号

パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号

一覧に戻る

2014年1月10日

2013年12月 患者様アンケートより

治療の説明が分かりやすかったです。
2013年12月 患者様アンケートより1


医院とスタッフが仲がよくて、気軽に話しかけられて歯医者のイメージが変わりました。
2013年12月 患者様アンケートより2


スタッフのみなさまが明るく楽しい!
2013年12月 患者様アンケートより3


キレイなところと先生方が親切でした。
2013年12月 患者様アンケートより4


・スタッフの方が親切でフレンドリーで、また来たいと思いました。
・口の中に器具を入れられるのが苦手で、いつも気分が悪くなり、歯医者さんにかかるのが辛かったのですが、こちらではそういう事を話しやすく、また親切に対応して頂けたので、大変ありがたかったです。
2013年12月 患者様アンケートより5


痛みが無かったです
(痛みの配慮もある)
2013年12月 患者様アンケートより6


フレンドリー
2013年12月 患者様アンケートより7


思ったよりも早く終われたのが嬉しいです。
あと、怖いイメージが少し無くなりました。
2013年12月 患者様アンケートより8


みなさん優しくて、子供連れでも来れるので、とても嬉しいです。
2013年12月 患者様アンケートより9


細かい説明が毎回あり、わかりやすかったです。
2013年12月 患者様アンケートより10


歯科医院の新しいモデルを体験できたと思っております。
ますますのご発展に期待致します。
誠にありがとうございました。
2013年12月 患者様アンケートより11
 


2013年12月 « トップへ » 2014年2月