2014年3月16日 - 2014年3月22日 « トップへ » 2014年4月13日 - 2014年4月19日

2014年4月 3日

2014年3月 患者様アンケートより

丁寧に説明や対応をしていただき、ありがとうございます。
イベントごとのディスプレイもとても楽しかったです。

2014年3月 患者様アンケートより1


歯医者さんのイメージが変わった。
治療している時は、やっぱり歯医者さんだなって思ってしまうけれど、
今までは怖かったり緊張しすぎているのか痛みが強かったりしていたのがなくなった。
医院長先生、スタッフの皆さんと仲良くなれたので安心感がありました。
お医者さまなのに笑顔がたくさんある不思議な所でした。

大変大変お世話になりました・◡・

2014年3月 患者様アンケートより1


一つ一つていねいに説明して頂き、とても分かりやすかったです。

2014年3月 患者様アンケートより1


新しく歯科医院の通院できる拠点が見つかった事。

2014年3月 患者様アンケートより1


広くてキレイな環境

2014年3月 患者様アンケートより1


病院内の雰囲気が良く、皆さん丁寧に説明しながら進めてくれて
理解しながら治療を受けられたのが良かった。

2014年3月 患者様アンケートより1


怖くなかったのでよかった。

2014年3月 患者様アンケートより1


 


2014年3月16日 - 2014年3月22日 « トップへ » 2014年4月13日 - 2014年4月19日