2014年3月 « トップへ » 2014年5月

2014年4月15日

パステルニュース 2014年 春号 

パステルニュース 春号皆さんこんにちは。パステル歯科医院の権藤です。
さぁ新年度が始まりましたね。パステルにもフレッシュな新人が入りました。
皆さん!!可愛がってうやって下さい。

僕は元々男友達が多いんですが、最近また仲のいい男友達が増えまして・・・
結果「ごんちゃん、飲みに行こうぜー!」
「良いよ~じゃあ船橋辺りにすっか」
結果、何か最近家で飯くってない・・・
でもね、仲のいい大切な男友達と飲んでいると最高に楽しいんです。
バカ話したり仕事の話したり。ちょっとクサイけど「男の友達」最高ですね!

そんなこんなで6歳の息子ともあまり遊んでいないので、この前の休みに息子と二人でカレーを作りました。
「ニンジンと玉ねぎと・・・」息子は覚えたばかりの平仮名でメモを取り始めます。
「うーーん、成長したな~」
男の料理なので、玉ねぎ30分以上二人で炒めます。息子が野菜を切って(当然メッチャ時間かかります)
「パパ手切った~ぎゃ~」
そんなこんなで時間がかかり、玉ねぎは飴色どころか、こげ茶色の変な物体に進化していました・・・
でも、息子と料理するのも楽しいなあ!
みなさんもぜひ!!

続きを読む

パステル新聞 2014年 春号 

パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号

一覧に戻る

2014年4月 3日

2014年3月 患者様アンケートより

丁寧に説明や対応をしていただき、ありがとうございます。
イベントごとのディスプレイもとても楽しかったです。

2014年3月 患者様アンケートより1


歯医者さんのイメージが変わった。
治療している時は、やっぱり歯医者さんだなって思ってしまうけれど、
今までは怖かったり緊張しすぎているのか痛みが強かったりしていたのがなくなった。
医院長先生、スタッフの皆さんと仲良くなれたので安心感がありました。
お医者さまなのに笑顔がたくさんある不思議な所でした。

大変大変お世話になりました・◡・

2014年3月 患者様アンケートより1


一つ一つていねいに説明して頂き、とても分かりやすかったです。

2014年3月 患者様アンケートより1


新しく歯科医院の通院できる拠点が見つかった事。

2014年3月 患者様アンケートより1


広くてキレイな環境

2014年3月 患者様アンケートより1


病院内の雰囲気が良く、皆さん丁寧に説明しながら進めてくれて
理解しながら治療を受けられたのが良かった。

2014年3月 患者様アンケートより1


怖くなかったのでよかった。

2014年3月 患者様アンケートより1


 


2014年3月 « トップへ » 2014年5月