2014年4月 3日 « トップへ » 2014年5月13日

2014年4月15日

パステルニュース 2014年 春号 

パステルニュース 春号皆さんこんにちは。パステル歯科医院の権藤です。
さぁ新年度が始まりましたね。パステルにもフレッシュな新人が入りました。
皆さん!!可愛がってうやって下さい。

僕は元々男友達が多いんですが、最近また仲のいい男友達が増えまして・・・
結果「ごんちゃん、飲みに行こうぜー!」
「良いよ~じゃあ船橋辺りにすっか」
結果、何か最近家で飯くってない・・・
でもね、仲のいい大切な男友達と飲んでいると最高に楽しいんです。
バカ話したり仕事の話したり。ちょっとクサイけど「男の友達」最高ですね!

そんなこんなで6歳の息子ともあまり遊んでいないので、この前の休みに息子と二人でカレーを作りました。
「ニンジンと玉ねぎと・・・」息子は覚えたばかりの平仮名でメモを取り始めます。
「うーーん、成長したな~」
男の料理なので、玉ねぎ30分以上二人で炒めます。息子が野菜を切って(当然メッチャ時間かかります)
「パパ手切った~ぎゃ~」
そんなこんなで時間がかかり、玉ねぎは飴色どころか、こげ茶色の変な物体に進化していました・・・
でも、息子と料理するのも楽しいなあ!
みなさんもぜひ!!

続きを読む

パステル新聞 2014年 春号 

パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号

一覧に戻る


2014年4月 3日 « トップへ » 2014年5月13日