2014年7月16日 « トップへ » 2014年9月18日

2014年8月12日

2014年7月 患者様アンケートより

治療した方がいい、悪いと説明があり何でもかんでも治療をしないで様子見という選択もあり良く感じました。 2014年5月 患者様アンケートより1


今まで通院した医院より説明が詳しく理解し易かったです。 2014年5月 患者様アンケートより1


子供が連れてこれるので助かります。 2014年5月 患者様アンケートより1


とっても丁寧で親切で分かりやすかったです。 2014年5月 患者様アンケートより1


説明が丁寧なので安心して治療できました。 2014年5月 患者様アンケートより1


リラックスできました!あと治療が手早く、短期間で終わったので良かったです。子供たちも今度連れて来ます。 2014年5月 患者様アンケートより1


話がしやすく、通院が苦になりませんでした。 2014年5月 患者様アンケートより1


初診の際、「また通いたい歯医者」を目指しています。と言われ歯医者はむし歯にならない限り来ることなんてない場所と思っていたが今、また来たいなぁ...と思っています。周りの友人にもこの話はしました。不思議ですね。 2014年5月 患者様アンケートより1


治療の説明等、患者のためにしんみになってくれているところ 2014年5月 患者様アンケートより1


待ち時間も少なく、子どもを連れてこなければいけない私にはとても助かりました。遊び場もあり、子どもも慣れてくれたので、あきらめていた歯医者に来れてよかったです。 2014年5月 患者様アンケートより1


挨拶や沢山の言葉をかけてもらい気持ち的に楽になった。 2014年5月 患者様アンケートより1
 

2014年7月16日 « トップへ » 2014年9月18日