2014年8月 « トップへ » 2014年10月

2014年9月26日

パステル新聞 2014年 秋号

パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号
パステルニュース 秋号

一覧に戻る

パステルニュース 2014年 秋号

パステルニュース 秋号こんにちは!!パステル歯科医院の権藤です。
最近、僕と勤務医の先生たちの間で大ブレイク!!しているものがあります。
何と!!ヤクザ漫画「代紋TAKE2」という漫画です。イケてないヤクザの下っ端がタイムスリップして以前の経験を元にのし上がっていくお話ですが、笑いあり、感動ありの熱い熱い話です。
主人公は、自分の子分が困難な立場にあるときに、
「絶対にあきらめるな!倒れるときがあっても後ろ向きに倒れるな!前を向いて倒れろ!!」
うーーん、しびれます。
ん...どっかで聞いた様な...パステルのホームページの院長紹介分にも同じ様な言葉が...
そうなんです、昔このくだりを読んで感動して使わせていただきました。
あまり僕等がハマッているのでパステルの女子たちも読むそうです(笑)
あ、ちなみにDVDも買っちゃいました(笑)

続きを読む

2014年9月18日

2014年8月 患者様アンケートより

メチャクチャだった歯が治り食事が楽しくなりました。 そのせいか少し太った様です。 2014年8月 患者様アンケートより1


わからないことを丁寧に説明していただいた。 2014年8月 患者様アンケートより1


痛みに弱いことに配慮して頂けてとても安心しました。 ありがとうございました。 あととにかくスタッフの皆さん感じが良いことが素晴らしいと思います。 2014年8月 患者様アンケートより1


細かいことを相談できて安心しました。 2014年8月 患者様アンケートより1


怖いイメージの歯医者さんでしたが、こちらに通ってそのイメージが変わりました。 通いやすかったです。 2014年8月 患者様アンケートより1


楽しく通院できた♡ 嫌だなぁ↓と思った事がなかった♡ 2014年8月 患者様アンケートより1
 

2014年8月 « トップへ » 2014年10月