2014年11月14日 « トップへ » 2015年1月12日

2014年12月 3日

2014年11月 患者様アンケートより

治療前にしっかりとカウンセリングして頂き、安心しました。
その時のスタッフさんが笑顔で、とても感じが良かったです。
先生もスタッフさんもフレンドリーで、とても楽しかったです!

2014年11月 患者様アンケートより


待ち合い室の雰囲気~スタッフの方々の対応(印象)が温かで気持ち良く、安心して通院できました。

2014年11月 患者様アンケートより


先生をはじめ、みなさん感じの良い方ばかりでした。
痛みなく治療していただき、ありがとうございます。

2014年11月 患者様アンケートより


分かりやすく説明してもらえた。

2014年11月 患者様アンケートより


・きれいである。
・応答がとても良い。
・治療がわかりやすい。

2014年11月 患者様アンケートより


先生方やスタッフの方みなさんがフレンドリーに話しかけてくれて、この方たちになら安心して任せられると思いました。
ここに来る前まで歯科医院は大キライだったけど、本当に毎回行くのが楽しみでした!
店内も季節ごとに飾りが変わったり、何より痛みのない治療と院内のふんいきの良さが気に入っています!
今は色々な友だちにここをすすめています。
本当に来てよかった♪

2014年11月 患者様アンケートより


安心感。ポップな雰囲気!!

2014年11月 患者様アンケートより


痛みが全然なかったところ。

2014年11月 患者様アンケートより


 


2014年11月14日 « トップへ » 2015年1月12日