2014年12月 3日 « トップへ » 2015年1月18日

2015年1月12日

2014年12月 患者様アンケートより

皆さん笑顔で対応していただいたので、恐怖が半減しました。
ありがとうございました。

2014年12月 患者様アンケートより


気楽にいろいろ話ができること

2014年12月 患者様アンケートより


みなさんとても感じが良く、親切に対応して頂きました。


2014年12月 患者様アンケートより


怖い気持ちで通いきらない事が多かったけどちゃんと治そうと通いきれました。
定期的な通院は大切だと思った。

2014年12月 患者様アンケートより


きちんと最後まで通院していけたこと。

2014年12月 患者様アンケートより


皆親切でした。

2014年12月 患者様アンケートより


とても感じ良くていないな接し方をしてくださり感謝してます。

2014年12月 患者様アンケートより


オープンで通いやすい感じが良かったです。

2014年12月 患者様アンケートより


説明をしっかりされたので、とても納得した上ですすめられたこと

2014年12月 患者様アンケートより


とても親切で良かったです。

2014年12月 患者様アンケートより


質問に対しての説明がくわしく、納得できるまで答えてくれ、とても安心できます。

2014年12月 患者様アンケートより


Kidsスペースがあったので助かりました。

2014年12月 患者様アンケートより


 


2014年12月 3日 « トップへ » 2015年1月18日