2015年1月23日 « トップへ » 2015年4月 7日

2015年4月 6日

女性 セレック (主訴 笑うと見えてしまう銀歯がとても気になっていました)

症例写真

治療を受けての感想
以前から笑うと見えてしまう銀歯がとても気になっていました。
歯ぐき近くの状態も悪くなっていたので白い歯にしてもらいたくて色々と説明をして頂いた上でセレック治療をお願いしました。
初めてのことだったので始まるまでは少し緊張もしましたが先生やスタッフさんが丁寧に説明しながら、声をかけながら進めて下さったので安心して治療を受けることができました。
痛みもなく、出来上がりの早さや料金のことを考えてもセレックでお願いしてよかったなと思いました。
自然でキレイな白い歯になり嬉しいです。本当にありがとうございました。
感想
医院長の返答
こちらの患者さんは、右上の第一小臼歯に保険の銀歯が入っていて、笑うと金属が見えてします事を気にしていました。
カウンセリングをして、セレックによるセラミックの歯を希望されました。
治療費が歯科技工士に作ってもらうセラミックよりも安価にできる事もセレックの利点の1つです。
やはり、こうして患者さんから、感謝の言葉を頂くと歯科医師として、うれしく思います。

パステル歯科 院長 権藤暁曠

パステルニュース 2015年 春号

パステルニュース 春号こんにちは。パステル歯科医院 院長の権藤です。
さあ、暖かくなってきて花粉に苦しみつつも春の到来です!いやぁ今年はホンマ花粉症にやられております・・・朝の5時に自分のくしゃみで目覚め・・・・・・(涙)
スギ!ふざけんなーーーーー!!!って感じです。すみません・・・

春だし春物の去年買ったパンツをはくと・・、なんだかお腹周りがキツイ。
「正月から酒ばっか飲んでるからじゃね??」
「いやーそんなはずは・・・」

という訳で、現在Drゴン、本気のダイエット中です。
「酒はやめられねーから食事だな」
「よし!とりあえず豆腐ときゅうりでも食っとけばいんじゃね??」
って訳で、豆腐、きゅうりを食べまくっています。

「なんで豆腐ときゅうりなの??」
ただの思い付きです。何とか3kg落としましたが・・・

今日、大島先生となか卯に行ってひさーーーーし振りに親子丼を食べました。
その!その!!美味しかったことといったら!!!

やっぱ、酒減らしたほうが早いな・・・・

続きを読む

パステル新聞 2015年 春号

パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号
パステルニュース 春号

一覧に戻る


2015年1月23日 « トップへ » 2015年4月 7日