2015年4月 6日 « トップへ » 2015年4月10日

2015年4月 7日

女性 ジルコニアオールセラミックス、ホワイトニング

症例写真

治療を受けての感想
前歯のまがりがずっと気になっていましたが、矯正するしかないと思っており、値段が高くてあきらめていました。しかし、先生方に1本だけを治療する方法があることを教えて頂き、やってみました。(矯正より安いから)
ジルコニアは自分の歯と全く見分けがつかないくらい美しく、本当におどろきました。
また、ホワイトニングも同時に行いました。
今までは歯の黄ばみと、前歯のまわりが気になって人前で笑ったりするのに抵抗がありましたが、今では自慢の歯になりました。どちらも思ったよりリーズナブルに受けられて本当に幸せいっぱいです。
最後まで面倒みてくれた先生方、ほんとうにありがとうございました

感想

医院長の返答
こちらの患者さんは、右上の真ん中の前歯が捻転している(曲がっている)ことを気にして来院されました。
歯ならびを気にしてニカっと笑えない人も多くいるようです。これだけ歯が曲がっていると神経を取って歯軸の矯正をして、土台から治療しなければなりません。歯科医師として、神経を取ってしまう事には抵抗がありましたが、患者さんの強い希望によって行いました。
ジルコニアという現在の材料で最も美しい材料で行いました。とても美しい前歯にすることができました。

パステル歯科 院長 権藤暁曠


2015年4月 6日 « トップへ » 2015年4月10日