2015年4月10日 « トップへ » 2015年5月18日

2015年4月11日

2015年3月 患者様アンケートより

院内が明るくきれいなところ。トイレもきれいで良かった。以前行った歯医者で「なんでそこを?」と思うようなところを削られたりしていたが、そのような不明点もなかったのが良かったです。

2015年3月 患者様アンケートより


とても親切にご対応頂きありがとうご座いました。


2015年3月 患者様アンケートより


笑気ガスを初めて使用しました。怖さがなくなり、リラックスできました。ありがとうごいます。


2015年3月 患者様アンケートより


夜8時までやっているので通うことが出来ました。治療の説明もわかりやすくてとても良かったと思います。先生・スタッフの方が優しくてとても良かったです。


2015年3月 患者様アンケートより


つど説明を頂いたので、安心して通院できました。


2015年3月 患者様アンケートより



院内がきれい。スタッフの皆さんが明るくて楽しい。


2015年3月 患者様アンケートより


今までの歯科のイメージが変わりました。大変満足しています。


2015年3月 患者様アンケートより


歯の知らないことを聞けて良かった。

2015年3月 患者様アンケートより


開放的な歯科院で、雰囲気が良かった。


2015年3月 患者様アンケートより



2015年4月10日 « トップへ » 2015年5月18日