2015年5月18日 « トップへ » 2015年6月 5日

2015年6月 2日

2015年5月 患者様アンケートより

フレンドリーなところ


2015年4月 患者様アンケートより


説明をきちんとしてくれる。


2015年4月 患者様アンケートより


子供と一緒に来れるのがありがたいです。


2015年4月 患者様アンケートより


説明が大変わかりやすかった。


2015年4月 患者様アンケートより


治療の説明をわかりやすく言ってくださったので、とても安心しました。


2015年4月 患者様アンケートより


最初にしっかり説明があって、ていねいに治療していただいたので、痛いと思うことほぼなかったです!先生もスタッフの方も笑顔で優しく話していただいて、おしゃべりが楽しかったので通いやすかったです!ありがとうございました!


2015年4月 患者様アンケートより


院内に流れる音楽も自分の好みのもので、とてもリラックスできました。先生もスタッフの方も気持ち良い対応で、また通いたいと思っています。家族にもすすめます。
ありがとうございました。


2015年4月 患者様アンケートより


説明がていねいで良かったです。


2015年4月 患者様アンケートより


明るい雰囲気で通いやすかったです。


2015年4月 患者様アンケートより


パステル新聞など楽しいですね


2015年4月 患者様アンケートより


丁寧に対応頂いた。


2015年4月 患者様アンケートより


質問しやすい雰囲気で安心できました。
説明もとてもていねいで、なにより痛みがすぐなくなった事に信頼できました。ありがとうございました。


2015年4月 患者様アンケートより


 

2015年4月 患者様アンケートより

治療しながら色々お話しができて楽しかったです。


2015年4月 患者様アンケートより


堅いふんいきがなく、音楽が流れていたりしていてリラックスして通うことが出来ました。


2015年4月 患者様アンケートより


治療の説明を毎回きちんとしていただいてありがとうございました。


2015年4月 患者様アンケートより


皆さんの明るい声と笑顔がとても好感もてました。
初診の私を安心させて来れました


2015年4月 患者様アンケートより


雰囲気がよくて楽に通えました。


2015年4月 患者様アンケートより


痛くもなく、時間もかからなかったのでうれしいです!ありがとうございます。
スタッフの方々も大変よい印象でした


2015年4月 患者様アンケートより


みなさん必ず明るく挨拶をして下さったり、待ってる時間など、お話しをして下さったので、待ち時間を長く感じることなどがなく、とてもよかったです。


2015年4月 患者様アンケートより


笑気ガスがとても良かったです。


2015年4月 患者様アンケートより


細かい事まで説明をしてくれて、歯科医ぎらいの私でも楽に通えました。


2015年4月 患者様アンケートより


今まで知らなかった手入れ方法を知ることが出来た。


2015年4月 患者様アンケートより




2015年5月18日 « トップへ » 2015年6月 5日