2015年6月 « トップへ » 2015年8月

2015年7月 7日

2015年6月 患者様アンケートより

スタッフの皆さんが話しやすかった。


2015年6月 患者様アンケートより


スタッフの方々、先生方がとてもフレンドリーで親切で、安心できた。
今後ともお願いします。


2015年6月 患者様アンケートより


明るい雰囲気で良かったです


2015年6月 患者様アンケートより


気さくに声をかけていただけて、リラックスして治療にのぞめました。


2015年6月 患者様アンケートより


明るいふんいきで通いやすかった。


2015年6月 患者様アンケートより


丁寧な説明と診療で安心して治療が受けられて良かったと思います。
歯はやっぱり大切にしていかないと・・・と思いました。今後ともよろしくお願いします。


2015年6月 患者様アンケートより


スタッフの皆様全員が感じが良くて通いやすかった。
治療内容をちゃんと説明してくれるので信頼して通うことができました。


2015年6月 患者様アンケートより


院内がとてもキレイで良かったです。
みなさん、スタッフも全員優しくて通うのが楽しみでした。


2015年6月 患者様アンケートより


皆様、優しく色々と丁ねいに治療して頂けたので安心して通うことができました。
またお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します。


2015年6月 患者様アンケートより


病院内が明るく良い雰囲気だと思う。


2015年6月 患者様アンケートより


 

パステル新聞 2015年 夏号

パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号

一覧に戻る

パステルニュース 2015年 夏号

パステルニュース 夏号
こんにちは、院長の権藤です。
ズボンがきつくなって始めたダイエットですが、もう3か月が経ちました。
なんと!!幽霊部員だったスポーツクラブにも無事復帰!
炭水化物を食べない生活にも慣れましたぁ・・・
5kg落としましたが、おかげさまで体軽いし、体調もいいです。

最近パステルの廊下の奥に、腹筋マシーン「ワンダーコア」を
買ったけど、使ってない知人からGET!
やっぱり、生活習慣は大切なんですねぇ・・・
でも豆腐とキューリとプチトマト、さすがに食いあきました(涙)

しかーし、あい変わらず酒は飲んでます・・・
あーあ、酒飲まなかったら、もっとダイエットできるんだけどなぁ・・・
うーん、生活習慣恐るべし!

続きを読む


2015年6月 « トップへ » 2015年8月