2015年11月 1日 - 2015年11月 7日 « トップへ » 2016年1月 3日 - 2016年1月 9日

2015年12月 6日

2015年11月 患者様アンケートより

ずっと親しみやすく、通いたくなるような歯医者さんを探していました。先生も、スタッフの方々もいつも皆さん笑顔で迎え入れて下さり、治療中ずっと楽しく通院できました。子連れでも安心して通える暖かいパステル歯科医院と出会えてよかったです。今後ともよろしくおねがいします。

2015年11月 患者様アンケートより


痛くない様にますいして頂いたので安心して治療が受けられました。


2015年11月 患者様アンケートより


ドクターもスタッフの方もとても親切でした。こちらが痛いと言えば無理な治療はしないので、安心して治療が受けられました。スタッフの方とのお話も楽しかったです。 インターネットで評判がよかったのでパステルさんを選びましたが、評判どおりでした。

2015年11月 患者様アンケートより


スタッフの皆様、やさしくて明るくてとても良かったです。

2015年11月 患者様アンケートより


・痛みがほとんどなくスムーズな進行で治療していただいたこと。ロキソニンを飲まなくてもほとんど大丈夫でした。
・お薬等の説明を丁寧に行ってくださったこと。どうもありがとうございます。

2015年11月 患者様アンケートより


予約制で待ち時間が少ない

2015年11月 患者様アンケートより


みなさんが優しく娘に接して頂き嬉しかったです!!ありがとうございました。


2015年11月 患者様アンケートより


気さくで話しやすい人が多く、また行こうと思えた。

2015年11月 患者様アンケートより


院内がすごく清けつですごしやすかったです。

2015年11月 患者様アンケートより


 

2015年11月 1日 - 2015年11月 7日 « トップへ » 2016年1月 3日 - 2016年1月 9日