2015年12月 6日 « トップへ » 2016年1月12日

2016年1月 7日

パステルニュース 2016年 新年号

パステルニュース 新年号こんにちは。パステル歯科院長権藤です。

久しぶりに人間ドックに行ってまいりました。
PET最新の小さな癌まで見つけられる検査を受けてきました。
ビビりまくりで、数日前からブルーになってました。

「あー癌が見つかったらどうしよう・・・」
「オレ不摂生だからなー・・・」
「病院メッチャ怖いわー・・・」

パステル歯科恐怖症の患者さんがたくさん来院されますが、
本当に患者さんの気持ちがわかりました。
いやー、マジ、病院色んな意味でコワイですよねー・・・
検査結果はOK。意外と健康でした。
これで安心して、お酒が飲めます(笑)

いろいろと学びを得ました。
やっぱり健康大切!
みなさんお口の中もですよ!
恐いけど(よくわかります。)、
ちゃんと定期検診をして
早期発見、早期治療しましょうね。

続きを読む

パステル新聞 2016年 新年号

パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号


2015年12月 6日 « トップへ » 2016年1月12日