2016年1月13日 « トップへ » 2016年7月 1日

2016年6月29日

パステル新聞 2016年 春号

パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号

パステルニュース 2016年 春号

パステルニュース 春年号こんにちは。パステル歯科院長権藤です。

さあ 、つらい花粉症の季節の到来です 。
僕は春と秋に花粉症が発します。
ひどい時は、なぜか朝の5時に自分のくしゃみで 目覚めます。
うーん・・・なぜ5時なんだ・・・

今、飲んでいる薬が効かなくってきて・・・
「だれか杉の木を燃やして来いー!!」などと叫んでおります。

最近、診療中も僕が首からぶら下げている
この写真マシーン。怪しく光っております。
「先生それなに? 」
「何だと 思う? 」
「うーん・・・GPS?」
「何でオレが首からGPSぶら下げて歩かにゃならんねん!」
こんな会話がよくパステルでされています。

このマシーン、何と花粉除去マシーンです。
「ホンマかいなー??」
とりあえず効き目を実験中です。
効きますように。


続きを読む


2016年1月13日 « トップへ » 2016年7月 1日