2016年7月 1日 « トップへ » 2016年12月21日

2016年10月 6日

パステルニュース 2016年 秋号

パステルニュース 秋号みなさん こんにちは。パステル歯科院長の権藤です。

季節が秋めいて来ました 。
秋は物思いにふけるのに良い季節ですね。
忙しく日々を過ごしているので以前ほど読書をしなくなりました。
今は、キューバ革命で有名な『チェ ゲバラ』の本などを読んでいます。

イヤー!!本はい
純文学 ビジネス書 漫画もいい!!(新宿スワンを読んで泣きまくりました・・)

さあ 僕の 人生最良の書 ベスト3
・百年の孤独(ガルシア マルケス)
・密会(安部 公房)
・羊をめぐる冒険(村上 春樹)

うーん 、素晴らしい。
本 文学は本当に人生を豊かしてくれます。
村上 春樹 氏は デビュー の頃から30年以上読んでいます。

今年こそノーベル賞受賞!!

日本の 文学は本当に世界誇れる物だと思います。
みなさんも この秋はぜひ 読書を!

でも年をとるごとに1年って早く過ぎていくなぁ・・・


続きを読む

パステル新聞 2016年 秋号

パステルニュース 秋号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号
パステルニュース 夏号


2016年7月 1日 « トップへ » 2016年12月21日