2016年12月21日 « トップへ » 2017年4月 7日

2017年1月10日

パステルニュース 2017年 新年号

パステルニュース 新年号こんにちは。パステル歯科医院 院長 権藤です。

イヤーっ1年って早いですねぇ・・・
なぜか年齢を重ねる程1年が早く経つ気が・・・

僕が子供の頃(昭和時代)はコンビニもなく、イオンもなく、どこの街でも個人商店街で母親が買い物カゴを持って買い物してたなぁ。

お正月は個人商店お休みだからお正月前に母が食材を買い込んでた記憶があります。時代は変化し元旦でも何でも買える時代に。
確かに便利にはなったけど、日本独特のワビ・サビが懐かしく思えるのは僕が歳をとったからなのかな?

昭和生まれのみなさんはどう思われますか?

でも正月って食って・飲んで・食って・飲んで・・・
太るんだよな~
みなさんもお正月位ゆっくり ほっこり過ごして下さいね。

あー又歳とるなぁ。

P.S
パステルの小学校1年生の女の子からこんなに可愛いイラストをプレゼントしてもらいました。
本当にありがとう(^▽^)


続きを読む

パステル新聞 2017年 新年号

パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号
パステルニュース 新年号


2016年12月21日 « トップへ » 2017年4月 7日