2017年1月 8日 - 2017年1月14日 « トップへ » 2017年7月 2日 - 2017年7月 8日

2017年4月 7日

パステル新聞 2017年 春号


パステルニュース 2017春号
パステルニュース 2017春号
パステルニュース 2017春号
パステルニュース 2017春号
パステルニュース 2017春号

パステルニュース 2017年 春号

パステルニュース 春号みなさん こんにちは。パステル歯科院長の権藤です。

パステルでは色々な音楽が流れていますが、全て、僕の趣味でかけています。

たまにラウドなロック流れて皆様にご迷惑をおかけしておりますが......とにかく音楽が好きで洋楽を好んで聞いてます。

ロック R&B ジャズが好きなんです! お風呂に入る時までMUSIC!

19才の時に大学受験に失敗し浪人生活......友達の兄貴にすすめられフリージャズと言うジャンルの超小難しい音にはまり......。

勉強の合間に自分の部屋を暗くして、お香をたき、胡坐をかき黙想状態で普通の人間が聞いたら意味不明な音楽を聞いておりました(笑)

ふと、人の気配を感じて後ろを振り返ると母がそっとそっと僕の部屋のドアを閉めている姿が......きっと母ちゃん、『この子は気がふれてしまったんだ......そっとしておこう』と
思ったんでしょう。

LP・CD合わせて、たぶん2千枚~3千枚所蔵!

若い頃は本当に'音楽評論家になる'と思ったことも......。
まぁ、若気のいたりですのー......。

でな訳で?

NO MUSIC NO LIFE!!
続きを読む


2017年1月 8日 - 2017年1月14日 « トップへ » 2017年7月 2日 - 2017年7月 8日