2017年4月 « トップへ » 2020年2月

2017年7月 4日

パステルニュース 2017年 夏号 

パステルニュース 夏号中年男性に告ぐ!(男の友情)

パステル歯科 院長の権藤です。

僕も子供が小4男子となり、人生の秋をほのぼのと感じ生きております。僕は小学校高学年からずっと親友と呼べる友達がいました。男の友情の何と!熱く美しいものか(笑)

お互いに困った時には、自分の時間を犠牲にしてまでも(それを美徳と感じ)助ける・その親友のためにつくす。それが心地いい。

しかーし、今の若者たちとしゃべっているとそんな感覚もなさそうで......。

まぁ今の時代、僕らが若かった頃には思いもしなかった超面白いゲーム・スマホ......'草食系・ゆとり'という言葉が出てくる時代。

うーん、わかるんだけどねーパステル院長熱いオジサンはちょっと違和感感じんだよねー
世のオジ様達、熱い気持ち・志しを若い頃に感じたメンズ達

「どうせ伝わんねーヨ......」

って思うかもしれないけど、今の若いメンズ達に「熱さ」を伝えましょうよ!!

わかんねーかもしれないけど。いいじゃないですか伝えてみましょうよ!

続きを読む


2017年4月 « トップへ » 2020年2月